2013年2月5日火曜日

CP+2013 にて。

近所のパシフィコ横浜で今年も
CP+ が開催されました。
行く予定で無料の申し込みをして・・・
一時はお仕事が入り今年はダメかと思ったのですが
延期になり
行って来ました。

まずは昨年のCP+ のおさらい。

 昨年の「SIRUI」さんのブースです。
腕と太ももに「SIRUI」の文字が・・・
なんだか人が集っているなとおもって近づいたら
このモデルさんが寝っ転がってポーズしてました。
カメラの起動が遅くてそのポーズは撮れませんでした。



で今年は
シグマのブース。
フォビオン素子のデジカメラやレンズに興味があったので
DPⅢも触って来ました。
ぱちりと写してから次のパチリまで4秒くらい掛かります。
それでもいいんです。
写りさえ良ければ。
内田ユキオさんの話も聞いて来ました。
後で考えたら質問もしてくればよかったと後悔。


で「SIRUI」さん

今年もやってくれました!
「SIRUI」さん。

ココばっかりだと変態だと思われるので

 ソニーのブースで、パチリ
一流メーカーさんは清楚系ですか???

ニコンだったかパナソニックだったか忘れました。
しかし
セレブ感があります。
(年齢もソニーに比べると少し高いのかな)


でもやっぱりワタシは「SIRUI」が好き♡
 後ろの肩にも

今年のキャッチフーズは「エンジェル」!
(勝手に命名)


しかし
変態ではないので
 とても健康的な「カシオ」さんのブース



変態ではないが
でも
やっぱり「SIRUI」

バストの上や二の腕にも「SIRUI」
「SIRUI」が何を作っているのかわからなくても

インパクトが凄い!
今年は昨年よりもパチパチする人が多い。

こればっかりでは無いのです。




ソニーのブース。
NET-5Rも触って来ました。
画面にタッチしてピント合わせ、更に追尾フォーカスっいいなと。
でもワタシはその機能を使うことがアルのだろうかと・・・

続いて
シグマ
 このモデルさんとても人気がありました。
レンズのパンフレットもらって読むと本社が川崎市栗木なんですね
それだけですが
黒を基調にしたイメージが昔のソニーとダブります。

レンズを磨く工程とモノトーンのイメージもあっているような気がします。


怖くて近寄れなかったのが↓
 ハッセルのブースです。

続いても清楚な感じで
ソニーさん

最後はやっぱり
「SIRUI」さんです。 

白いエンジェルの股間から黒い一物・・・
へんな想像はしないように。


来年もパシフィコ横浜で開催されれば行きたいと思います。



0 件のコメント: