2011年9月20日火曜日

横浜トライアスロン!

2011年9月18・19日 横浜トライアスロンがありました。
http://yokohamatriathlon.jp/wcs/index.html
18日はラン(走る)だけを少しみました。
19日はエリート部門です。気合を入れて見に行きました。
県庁前です。
この前をバイク(自転車)で5回、ランで4回も通過します。
競技をしている選手はつまらないかもしれませんが何度も見れることは楽しい!
はじめは「頑張れ!」とか「ファイト!」とか声をかけてましたが、その内に「捲れ捲れ!」とか・・・(競輪ではないのですが・・・)
ま、普通の人たちは拍手で迎えてました。
自転車が終わるとランーマラソンですね。
この集団の先頭は日本人・細田選手です。(公式記録から調べました。)
しかしお腹のJPNで日本人選手だと分かります、やはり盛り上がりますね。
たしかこの選手は3週目にトップを走っていました、しかし4週目は・・・。
最後は10位でした。
公道を閉鎖してのレースで13時まででしたので最後の選手は歩道を走ってました。
平野選手だと思います。(公式記録から)
歩道を走る事がかわいそうだと思いました。
はじめはバイク(自転車)だけ見てそれから江ノ島の方に行こうかなと考えてましたが最後まで見たので午後1時30分くらいになりました。
関内の日高屋で野菜タンメンを食べて・・・
携帯でツイッターを見ると「ロボさん」が鶴見線の駅周りをするという!
私も凸しようかと思い鶴見線へ
適当に各駅を回って・・・待つような待たないような状態で。
怪しい雲が上空に来たのでさっさと帰宅しました。

途中で機能性水分2本、水1本をとる。
アイスクリームも食べようかと思ったがやめる、そんなに走ってないし・・・
走りながら考えた、何故走る?
もう単純に体を動かすことが好きなようです。
自転車に載って何処の〇〇に言って〇〇を食べようとかもありです。
人一倍食い意地が張っているのですが、どうも食べたいものを食べたいだけ食べているので余りそのようなことも考えずに漕いでいます。
本日のルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=762b09e2e373ef50a5d7f58efca392fe
36キロ

0 件のコメント: